【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応方針について[最終更新日 2020.04.08]

公開日:2020/03/05
最終更新日:2020/04/08

SSTでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のために、社員およびお客様、お取引先様、パートナーの皆様の安全を優先し、下記の対応方針を決定いたしました。

※今後の状況の変化に合わせて、対応に変更がある場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。


対応方針

実施拠点

  • 東京本社、福岡ラボ

実施期間

  • 開始日:2020/1/29(水)
  • 終了日:感染拡大が収束次第、検討

実施内容

  • 在宅勤務を推奨原則在宅勤務
  • 出社する際には時差出勤を推奨
  • 弊社主催イベントの開催中止・延期
  • 打ち合わせはできる限りオンラインによる対応打ち合わせは原則オンライン対応
  • お客様先訪問や出張は原則禁止

弊社へのお問合せやご連絡について

弊社へのお問合せやご連絡につきましては、下記のご協力をお願いいたします。

  • できる限りメールでのご連絡をお願いいたします。
  • お電話でのご連絡は、通常より応答が遅くなったり、折り返しの対応となる場合がございます。
  • ご不明の点やお困りのことがございましたら、各担当者または、info@securesky-tech.comまでメールにてお問合せください。

発送書類について

弊社からの書類発送、および弊社の確認が必要な契約書類(御見積書/請求書/検収書/発注書など)などにつきましては、下記のご協力をお願いいたします。

  • 基本的に電子化したデータでのやり取りをお願いいたします。
  • 原本(郵送)でのやり取りをご希望される場合は、猶予期間をいただきたく存じます。
  • 弊社へ原本を郵送される場合は、郵送日と書類名を添えて、各担当者または、info@securesky-tech.com までメールにてお知らせください。

お打ち合わせについて

  • できる限り打ち合わせはリモートでお願いいたします。必要に応じて弊社より環境などを準備いたします。

上記対応により、お客様、お取引先様、パートナーの皆様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後も社員および関係の皆様の安全を優先し、情報収集を行いながら、必要な対応を随時検討・実施してまいります。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎の影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、感染の早期終息をお祈り申し上げます。